2017年1月1日

謹賀新年


明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します



今年の抱負は

体を1番大事に

家族を大事に

ワイヤークラフトを楽しく

です

振り返ると去年は自分にとって挑戦の年でした

お陰様でワイヤーを曲げていない日が無い程

多くのクラフトを制作させて頂けた年となり

感謝と共に

この先もずっと楽しんでゆけるように

自分の体を大事にしながら

ゆっくり ちょっとのんびり

楽しく創ってゆきたいなぁと思います



冬休みを頂いて 久々にワイヤークラフトの手を休めて

家のことをごそごそやっていると

これまた楽しい ♪

小さな引き出しをきちんと整えたり

花材を色ごとに飾るように収納したり。。

ああ 楽しい ♬

これまたハマって頑張りすぎちゃうんですが (^v^;)



家のことも家族のこともみんな楽しいと

きっとワイヤークラフトも

生活に合った楽しいものができるでしょうね ♪

そんなふうなクラフトになったらいいなと思います

今年も

CHIKA wire craft を

どうぞ 宜しくお願い致します

のんびりお付き合いくださいね



ぴよちゃんも 酉年だけに

よろしくです ∧( 'Θ' )∧


 CHIKA