2016年12月2日

シロクマの雪遊び


シロクマの住む森に雪が降りました *。

真っ白な雪の世界が大好きなシロクマは

雪玉をせっせと作ってはポンポン投げたりしながら

自分の住む森を飾り付けました

このリースは我が家の子ども達が雪遊びをしていた様子を

思い出して作りました

楽しく遊んでいるうちに

手が冷たくなってぐずったりしてました ♬

懐かしいなぁ。。



[ シロクマの雪遊びリース ]

sold 誠にありがとうございます

直径  約26 cm 厚み 8.5 cm

松ぼっくり ユーカリの実 エゾマツ ホワイトミックスコーン

ウッドチップスター ポンポン ホワイトウイローリース  

ブロンズカラーアルミワイヤー



樹皮でできた星や雪化粧した木の実も飾って

みんなが遊びに来てくれるのを楽しみに

Welcome と待っているようです ♪



男女問わず 大人も子どもも

楽しんで頂けるリースです



雪が吹きつけたような風合いの星形のウッドチップや

木の実が冬楽しくしてくれます *。



ボリュームがありますので

特別なお祝いのプレゼントにもオススメです

Creema などで出品中です

是非 ご覧くださいね