2016年12月4日

Order Ornament


週末は 結婚15周年をお祝いして

家族みんなで食事をしました

子ども達と美味しいものを囲んで

15年って本当にあっという間なんだなぁと

年を重ねてゆく早さには未だに不思議な感覚があります



子ども達が13歳 13年の付き合い

双子を授かって顔を見た瞬間に

この子達の方が私よりもながく生きるんだな 。。と

底知れない責任を感じたのを昨日のことのように覚えています

主人もよく私と付き合ってくれているなぁなんて(^^;)

日々 感謝ですね



男子3人 + インコのピヨちゃん

ありがとうございます ♪

□ □



[ こぐまの ♡ happy ♡ オーナメント ]

お客様よりロゴをご注文頂いて

オリジナルのオーナメントを制作しました



こぐまもいつも以上に張り切っているかな?



小文字の happy に ♡

新鮮なオーダーでした

お客様と一緒に作った感覚の

とっても思い入れのあるオーナメントになりました ♪



定番のオーナメントに

ご注文を頂いてアレンジすると

世界に一つだけの特別なオーナメントになりますね

いつもお客様には新しい発想や

そんなアイディアもいいなぁ なんて 刺激を頂きます

ご注文を頂きまして 誠にありがとうございます

□ □

既にご注文を頂いているお客様

本当にお待たせ致しております

イベント用の新作と同時進行で制作させて頂いております

どうぞ宜しくお願い致します。

新たなご注文については

来年 1月末以降から制作開始の予想となっております

何卒ご了承ください