2016年11月21日

トナカイがやってきた *。


かわいいトナカイをいつかきっと作りたいなぁと考えて

今年はようやく

子どものトナカイをデザインできました

1頭作っては ほっこり楽しい気分になっています ♪



[ トナカイのホワイトフォレストリース ]

直径 20cm 厚み 6.5cm

シュガーコーティングベリー

ウッドチップスター ドライミニコーン 小枝

ブロンズカラーアルミワイヤー

ビニルコーティングカラーワイヤー

ホワイトウイローリース



トナカイの子どもが真っ白な雪の森へ遊びに来ました



凍りついた赤い実がキラキラ光っています *。



あんまり美しい光景に

小さなトナカイは嬉しくて嬉しくて

雪の日のクリスマスが大好きになりました ♪



そんなイメージを膨らませて

木々の間を遊ぶトナカイのリースができました



子ども部屋のデコレーションや

出産のお祝いにもオススメです

はまたけ雑貨日和でお待ちしています



はまたけ雑貨日和

11月25日 (金)10:00〜16:00

はまたけ雑貨日和のブログに

 CHIKA の新作を更新しました ♪

是非 ご覧くださいね



 at 辻堂 LinkAs Room

□ □

X´mas ワークショップ


只今 参加者募集中です

こちらも是非ご参加くださいね ♪



クリスマス 〜 冬をあたたかく楽しむ

オーナメントを一緒に作りませんか?

初めての方でも丁寧にレクチャーします ♪

お一人でも お友達とでも


是非 気軽にご参加くださいね


11月29日(火)残席 2

お申し込み 詳細はこちら →