2016年11月21日

冬ごもり


いよいよはまたけ雑貨日和の開催が近づいてきました

ワイヤークラフトのリースも続々登場です



[ シマリス くるみの冬ごもりリース ]

直径 21cm 厚み 7cm



シマリスの住むくるみの森が

真っ白な雪で彩られました *。



帽子をかぶったシマリスが

おうちをくるみで飾って冬を楽しんでいます ♪



コロコロとした木の実を

シマリスがあちらこちらから集めてきて

冬に備えて あたたかなおうちを作っているイメージです



クリスマスはもちろん 冬の間長くお使い頂けるよう

ロゴを使わず ナチュラルに仕上げました

厚みのあるふっくらとした わらのようなリースに

デコレーションをしたような

あたたかみのあるリースです

はまたけ雑貨日和でお待ちしています



はまたけ雑貨日和

11月25日 (金)10:00〜16:00

はまたけ雑貨日和のブログに

 CHIKA の新作を更新しました ♪

是非 ご覧くださいね



 at 辻堂 LinkAs Room

□ □

X´mas ワークショップ


只今 参加者募集中です

こちらも是非ご参加くださいね ♪



クリスマス 〜 冬をあたたかく楽しむ

オーナメントを一緒に作りませんか?

初めての方でも丁寧にレクチャーします ♪

お一人でも お友達とでも


是非 気軽にご参加くださいね


11月29日(火)残席 2

お申し込み 詳細はこちら →