2016年10月19日

ことりのちいさなリース


寒い朝の樹々に霜が降りたような

ちいさなリースができました

天使の羽のような

白い羽のことりが1羽

これから迎える季節を楽しんでいます ♪



[ ことりのちいさなリース Yellow ]

w15cm h16cm d4cm

* マスキングテープで

裏側のリングを壁に貼って立て掛けています



[ ことりのちいさなリース Pink ]

w14.5cm h15.5cm d4cm

* マスキングテープで

裏側のリングを壁に貼って立て掛けています



[ ことりのちいさなリース Blue ]

w15.5cm h15.5cm d4cm

立て掛けています


ちいさなお気に入りの雑貨と並べると

なんだかことりが話しかけてくれるような

ほっこりとした静かな時間が楽しめますよ ♪


ホワイトカラーリングした

サンキライリースの細かな枝に

ブリザーブドフラワーのボタンフラワー

ドライのスターアニスや

ちいさなベルのような形のユーカリの実 。。



裏側には壁に掛けられるよう

リングが付いています

ちいさな空間にも

リビングの空間にも

どうぞ飾ってお楽しみくださいね *

marche + ( plus )kamakura vol.10 でお待ちしています




鎌倉駅西口 由比ヶ浜通りから六地蔵に向かって

入ったところにある素敵な雑貨屋さん

ALKU´MI さんにて 記念すべき10回目が OPENします


10月21日(金)11:00〜16:00

22日(土) 10:00〜16:00

気持ちの良い秋の鎌倉散歩へ

是非 お出かけくださいね