2016年10月19日

フラッグリース


この秋は 色々なタイプの

シックな色合いのリースをご用意しました

子うさぎが 1羽

フラッグの揺れるあじさいの庭にやってきました



[ 子うさぎのフラッグリース  Purple ]

各 直径 約19cm 厚み4cm

アーティフィシャルフラワー ハイドランジア

ウイローリース ラミネート生地

ブロンズカラーアルミワイヤー



ちいさなフラッグには リバティプリントの

可愛らしいラミネート生地を使っています



[ 子うさぎのフラッグリース  Green ]



ブルーグレイ〜グリーンの

ナチュラルなやさしい色合いです



[ 子うさぎのフラッグリース  Pink ]



ふんわりとした可愛らしさに

どこか落ち着いた雰囲気のアレンジです



お部屋にしっくりと馴染むような

落ち着いた雰囲気のリースです

是非 子うさぎに会いにいらしてくださいね

marche + ( plus )kamakura vol.10 でお待ちしています




鎌倉駅西口 由比ヶ浜通りから六地蔵に向かって

入ったところにある素敵な雑貨屋さん

ALKU´MI さんにて 記念すべき10回目が OPENします


10月21日(金)11:00〜16:00

22日(土) 10:00〜16:00

気持ちの良い秋の鎌倉散歩へ


是非 お出かけくださいね