2016年9月8日

シロクマの秋


シロクマの食欲の秋がやってきました ♪

楽しみにしていたきのこ狩りです



[ シロクマ きのこ狩り HAPPY リース ]

直径 27cm 厚み 6.5cm

フェイクきのこ グリーン

トウリース ブロンズカラーアルミワイヤー




ぴょこぴょこ生えたきのこが

うれしいシロクマは HAPPYって言っているみたいです

 ♪♬



赤いかわいいきのこ

シロクマだけではなく

私まで 作りながらHAPPY になってしまいました ♬



食欲の秋の幸せなリースですが

秋だけではなく 1年中飾ってほしいので

明るいリーフと風合いの良いトウリースで

明るくナチュラルに仕上げました

ボリューム感のあるリースです



ぽちゃっとしたお腹の穏やかなシロクマ

2本足で立って HAPPY を伝えています

ちいさな HAPPY で

毎日が楽しくなりますように

はまたけ雑貨日和でシロクマがお待ちしています

♬ ♬



9月16日 (金)10:00〜16:00