2016年9月7日

Order Wreathe


秋色のリースにすっかり衣替えをしていますが

やっぱりお部屋の雰囲気に合わせて

可愛らしく明るいリースも楽しいものですね *

少し小ぶりなリースのご注文を頂いて制作しました ♪



[ うさぎのしっぽ Smileリース S size ]

直径 20cm  厚み 5cm



うさぎのふわふわとしたしっぽのような形をした

ブリザーブドのホワイトラグラスと



ヘリテージローズのまあるい蕾のアーティフィシャルフラワーを

ペールピンクのユーカリと優しい雰囲気にアレンジしました



思わずSmile になるような

コロコロとした蕾に華やかな気分になるリースです ♪



お花畑でお花に包まれて

子ウサギが遊んでいるようです



アーティフィシャルフラワーは

造花の中でも特に高品質なので

ローズも1枚1枚の花びらは微妙に色合いが異なり

繊細で美しいので大好きな素材です



リースベースから手作りして仕上げました

子ウサギはどんなお部屋に飾られるのかなぁ

ご注文を頂きまして

誠にありがとうございます

(*^v^*)


秋の出店のお知らせ

□ □



9月16日 (金)10:00〜16:00


□ □



10月4日 (火)10:00〜17:00

at holon.

□ □




10月21日 (金)11:00〜17:00

10月22日 (土)10:00〜17:00


at ALKU´MI