2016年9月5日

うさぎのリース


うさぎのふわふわとしたしっぽのような形をした

ブリザーブドフラワーのホワイトラグラスを見て

うさぎのリースにしようと決めて

ロマンチックな雰囲気のリースを作りました *。+



[ うさぎのしっぽ Welcome リース ]

sold out となりました 誠にありがとうございます

直径23 cm 厚み 6cm



パープルローズやラベンダーの

アーティフィシャルフラワーを

可愛らしいサングイナベリーやラズベリーの実と

優しい雰囲気にアレンジしました



お部屋が穏やかな空気になるような

優しい雰囲気のリースです



ちいさくてコロコロとした実は

うさぎのかわいらしさをイメージしました



ふんわりとした軽やかなリースです

はまたけ雑貨日和では

これからの季節を楽しむための

あたたかいイメージのリースを

色々とご用意したいと思います


9月16日 (金)

10:00〜16:00

是非 いらしてくださいね