2016年9月5日

ヒグマのハロウィンハウスオーナメント


9月16日の はまたけ雑貨日和に向けて

ハロウィンのクラフトが登場です ★



[ ヒグマのハロウィンハウスオーナメント ]

W約21cm H 約25cm

ドライミニパンプキン

プッカポッド ヤシャブシ ケムフルーツ

アーティフィシャルリーフ

ポンポン糸 リボン糸 革紐

ブロンズカラーアルミワイヤー



ブロンズカラーワイヤーの色合いと

黒やオレンジのハロウィンカラーのオーナメントは

どこか穏やかなハロウィン飾りです



魔法の杖を持ったヒグマは揺れるコウモリに

Trick or treat !と話しかけられて

Happy halloween !と言っているのかな?



もしゃもしゃの黒い屋根の

ひしゃげたハロウィンハウスには

蜘蛛の巣がかかっています

上部の革紐も怪しげに斜めに付いています

斜めにぶら下げると

ちょうど良いバランスで飾れるようになっています



お墓が並んだところに鮮やかなミニパンプキンが ★



ハロウィンをいっぱいに詰め込んで

ハロウィンでもやっぱり のんびりしているヒグマが

きっと HAPPY にしてくれますよ ♪♬

はまたけ雑貨日和でお待ちしています


9月16日 (金)

10:00〜16:00

是非 いらしてくださいね

HAPPY HALLOWEEN !