2016年8月3日

Order Merry-go-round 製作中 1 / 3


いつも美味しいスイーツを我が息子達に作ってくれる

気づけば長い付き合いになっている友人から

姪っ子ちゃんの誕生日の特別なお祝品として

メリーゴーランドのオーダーを頂きました

可愛すぎる姪っ子ちゃんの写真を見てしまったので

気合を入れずにはいられません



まず メリーゴーランドの設計図をひきます

こんな時

建築士になろうと頑張っていたあの日々の自分に感謝

今は建物全く建ててないですが

人生 無駄なことなんて無いですね ほんと

学費を出してくれた両親にも感謝 感謝

そんなことをブツブツ思いながら。。_φ( ̄ー ̄ )



丈夫な骨格になるように

太いワイヤーでパーツを作ります



天井から吊るすための上部には横軸を



底辺の円形の枠はあらかじめ作っておいたので

合体します



小さな部品も丈夫なワイヤーで作り

枠全体がさらに強度が増すようにします

ここまでですっかり遅い時間になりました

今日はおやすみなさい ☆

つづく。。