2016年7月2日

明日はまたけ雑貨日和 OPEN !


明日のはまたけ雑貨日和に向けて

制作は続いています


8月はお休みですので 是非

夏や初秋を楽しむアクセサリーを手にとってご覧くださいね

SOL cafe さんのコーヒーワゴンも出店しますよ ♪♬

美味しいコーヒーを飲みながら

ゆっくりとお楽しみくださいね



[ Yacht ]



天然石 ソーダライト



天然石 ラリマー



[ Jellyfish ]



[ Sea shells ]



[ Deep sea ]



[ Drop in a sea ]



[ Seaside ]



[ Marine Bracelet ]



[ Ivy ] [ Hedera ]



[ Feather ]



天然石 カーネリアン



天然石 ガーネット

ピアスは全て無料にて店内で5分程で

イヤリングにお取り換え致します

この他にも新作のネックレスや

じっくりと時間をかけて制作した

ワイヤークラフトが並びます

是非 holon. さんの素敵な空間で

ゆっくりとご覧くださいね



7月5日 ( 火 ) 10:00〜17:00

at ヘアサロン holon.


holon.さんへの行き方


辻堂駅より 徒歩6分程です

辻堂駅西口の 改札を出て右へ行くと歩道橋が


holon tsuika

歩道橋の突き当たり左側の階段を下ります



降りたところ

この黄色い線に従って歩くと



青い看板が見えてきます

この看板の歩道を右へ入ります



自転車でお越しの方は

サガミサイクルさんのある交差点を右折です



小道を入ったところ



写真の左の細い方の道へ入って下さい



住宅街を進みます



そのまま まっすぐです



小さな公園が左側に見えてきたらほうすぐですよ



到着です

木枠の大きな窓と小さな看板が目印です



※ お店は通常営業はしていませんので

お電話は繋がりません

気をつけてお越しくださいね

みなさんのお越しを楽しみにお待ちしています ♪

(o^∇^o)