2016年7月4日

はまたけ雑貨日和 OPEN !


はまたけ雑貨日和は8月にお休みを頂くので

9月16日までの 長いお休み前の最後の開催です

新作やご好評頂いてリバイバルして再登場のクラフトを

是非 ご覧くださいね



[ マリンデコレーションポット ]

アルミワイヤーレリーフシェル

ホワイトシェル ヒトデ

シーグラス ラフィア ラタンボール 



たっぷりと海を詰め込んだお得なパックです

このまま飾ったり

ガラスの器などにデコレーションして飾るなど

色々とお楽しみ頂けます ♪

プレゼントにもオススメです

中身は是非 手にとってご覧くださいね



[  マリンガーランド ]

L 60cm

プレーンアルミワイヤー

ヒトデ ラタンボール シーグラス

メッセージボトル



縦 横 どちらでもお楽しみ頂けます



[  マリンモビール ]

H 約70cm

プレーンアルミワイヤー

ヒトデ ラタンボール シーグラス

流木



貝殻やヒトデのシルエットのプレーンアルミが

軽やかに揺れます ♪

お部屋に穏やかな時間が流れます



[ ペンギンのフラッグリース ]

直径 22cm 厚み4cm



[ 寝そべるシロクマオーナメント WELCOME ]

W25cm H17cm

ブロンズカラーアルミワイヤー

流木 紐 革紐



[ ペールピンクフラワーバタフライリース ]

直径 18cm 厚み5cm



[ Ivy ] [ Hedera ]



[ ことりのさえずり リース ]

直径  12cm



[ 食いしんぼうこぐまオレンジリース ]

直径 約22cm 厚み 約4cm

ドライオレンジスライス ブナの実 コーンフラワー

ボラフラワー ミックスコーン カラマツ

ソラジニアフラワー

アーティフィシャルグリーン クローバー グリーンペッパーベリー

アーティフィシャルフラワー クラスターデイジー ハイドレンジア

ラタンリース ブロンズカラーアルミワイヤー 糸



[ Yacht ]



[ Marine Bracelet ]

ピアスは全て無料にて店内で5分程で

イヤリングにお取り換え致します

この他にも新作のネックレスや

じっくりと時間をかけて制作した

ワイヤークラフトが並びます

是非 holon. さんの素敵な空間で

ゆっくりとご覧くださいね



7月5日 ( 火 ) 10:00〜17:00

at ヘアサロン holon.


holon.さんへの行き方


辻堂駅より 徒歩6分程です

辻堂駅西口の 改札を出て右へ行くと歩道橋が


holon tsuika

歩道橋の突き当たり左側の階段を下ります



降りたところ

この黄色い線に従って歩くと



青い看板が見えてきます

この看板の歩道を右へ入ります



自転車でお越しの方は

サガミサイクルさんのある交差点を右折です



小道を入ったところ



写真の左の細い方の道へ入って下さい



住宅街を進みます



そのまま まっすぐです



小さな公園が左側に見えてきたらほうすぐですよ



到着です

木枠の大きな窓と小さな看板が目印です



※ お店は通常営業はしていませんので

お電話は繋がりません

気をつけてお越しくださいね

みなさんのお越しを楽しみにお待ちしています ♪

(o^∇^o)