2016年6月9日

カード製作中


今日は いつも委託でお世話になっている

鎌倉のとってもかわいい雑貨屋さん

葉っぱ小屋 さんへ

委託用の動物カードを製作しています



ちびちび

にこにこ ♪



それぞれの動物にぴったりのイメージで

オススメの糸やリボンをかけます



グリーティングカードの裏側には

全て手作りですよ〜のサインを書いて



きれいな淡い色合いの紙で封筒を作ります

20年以上愛用の金尺が大活躍です



封筒ができてきました



動物カードは7種類あります

ちょっとずつリボンなどを変えることもありますので

ぜひ お店でご覧くださいね ♬♪

その他にも



[ 鮭を抱えるヒグマのウエルカムオーナメント ]

お客様を迎えるために

鮭をとってきて 張り切ってお出迎えするヒグマの

小枝を使ったワイドオーナメントです



[ こぐまウエルカムオーナメント ]

サーカスのような楽しいパッケージのオーナメントで

こぐまが楽しくお出迎えします ♪♬



[ シマリスのスマイルリース ]

ドライフラワーの赤いセンニチコウは

シマリスのお気に入りの家です

思わずにっこり ♪してもらえたら嬉しいです



手書きのタグを添えて

 葉っぱ小屋 さん で動物たちが待っています



季節ごとのイベントも楽しい

葉っぱ小屋さんは

この看板が目印です ☆



店内にはかわいいミニチュアクラフトや

作家さんたちの素敵なクラフトがいっぱいです



miel さんのオリジナルのフレグランスは

全てナチュラルで 私も愛用しています

是非 鎌倉駅から歩いて100歩の

素敵なお店へお出かけくださいね