2016年6月10日

Order Ornament 製作中


中学校の中間テストが終わり

子どもたちはとにかく明るい!

影で見守るこちらも つられて開放感〜

思春期男子がイライラしたり

ピリピリしたり 熱出したり

なんだか私が一通り味わった気分です

お疲れ様〜

(^〜^;)



今日の作業机には筆記体が並んでいます

オーダーを頂いた作家さんの屋号を

フレームにレイアウトしています

アンティークが好きなお客様は

お花のフレームをご希望です



大切な屋号

最初 イメージに合う感じに手書きでさっと書いて

その雰囲気は壊さないように

文字の高さや形 文字間を整えるのですが

あんまり整えすぎると面白みや雰囲気がなくなってしまって

あれ? なんだかつまんないなぁ。。

_φ( ̄ー ̄ ?)

結局

最初のタッチに戻って

ナチュラルな雰囲気の書体を

整える程度にしました



アンティークのイメージをベースに

空気がどこか抜けるような

軽やかなデザインにしました

デザインを気に入って頂けたので

これからワイヤー作業に入ります ♪