2016年6月6日

オーダーリース


子どもが久々に風邪をひいちゃいました

毎日朝早くから 夜遅くまで

忙しい中学生活に

よく体がもつなぁ なんて思っていたら

次男は高熱を出して寝込んで3日目です

ようやく慣れて体の力がふっと抜けたかな

中間テスト目前ですが

体が一番。ゆっくり休んでほしい母です

さて 元気な母

オーダーを頂いていたリースが完成しました



[ シロクマ 青い実のリース ]

直径 25cm D 4cm

ぶどう蔓 毛糸

ブロンズカラーアルミワイヤー



いつものんびり ゆったりと暮らしているシロクマ

今日ものんびりと

お気に入りの青い実に囲まれたぶどう蔓のお家にいます



人懐っこい性格なので



ワクワクしながら HELLO って伝えたいみたいですよ ♫



ぶどう蔓の深い色合いに

ブルーの鮮やかなグラデーションの毛糸が映えます



二本足で立ち上がって

みなさんをお迎えする支度をしています

オーダーを頂きまして 誠にありがとうございます

シロクマと のんびりお過ごしくださいね


(o^v^o)