2016年6月5日

シロクマ製作中


梅雨に入りましたね〜

窓の外は雨ですが

作業机の上では晴れやかな笑顔のシロクマが

ちょっとずつ出来てきました ♪

今日はオーダーを頂いているリースを作っています



シロクマの顔は細かい曲線が混み合っているので

一筆書きしてゆく順番を間違えると

目がつってしまったりして 表情が変わってしまいます

いい顔になりました ♬



フワフワの手や足ができてきましたよ



ぶどう蔓のリースに固定します



お気に入りの毛糸を

ワイヤーと撚り合わせてシロクマに持たせました



HELLO ロゴ ♪



メッセージが加わりました

シロクマも HELLO とお迎えする準備です

もうすぐ完成です


b(o^v^o)