2016年6月14日

Special Ornament 製作中


今日は午後は子どもの中学校へ

自転車の安全な乗り方講習会の

ボランティア活動でした

安全な乗り方 運転の仕方

自分はどうだったかな?なんて振り返りました

毎日ハッピーに生活するためにも

みんなで安全にゆっくり走りたいですね ♪



以前 ご紹介した オーダーを頂いた作家さんの

屋号のオーナメント 下書きの続きです



ワイヤー作業に入りました



ここまで1本のワイヤーで作ります



上部がつながりました



すっかり夜になりました

屋号が全て納まりました

ここから細かい花や実 葉っぱの製作に入ります

完成をお楽しみに〜 ♪


おまけ


足元には ピヨちゃんが

遊んで ♪ と言っています



つま先をついばんでくるので

スリッパにつま先を引っ込めて隠しているところです

足をちょっとずつ登ってくるので

可愛くて仕方がないです

放し飼いってインコのおもいしろい一面がたくさん見れて

なかなかいいものです ♬