2016年6月15日

Special Ornament


ローズウインドゥというステンドグラスや

いろいろな作家活動をされている作家さんから

オーダーを頂いた 屋号のオーナメントが完成しました



直径20cm のサークルのフレームを

咲き誇るローズをはじめ ハーブや実

アイビーリーフがイキイキと囲んでいます



日の光を作品に取り込むクラフト

キラキラ光って 気持ちよく流れる空気のイメージを

ロゴに表現しました



今回はこれまでの作品よりもより半立体のレリーフとして

楽しめるよう 厚みを意識しました

生命力が強く 増えてゆくアイビー



思いのままに咲く花や

伸びてゆく葉



優しく見守るように咲き誇るローズ

写真では分かりにくいのですが

ふんわりと膨らんでいるんですよ



丸い蕾や実は実りを表しています

全て これからも作家さんの繁栄をお祈りして

私自身 華やかになってゆく過程を

楽しみながら作らせて頂きました

ボリュームはありながら

軽やかなオーナメントに仕上がったように思います



リースのように楽しむ時は

ピンなどをトップにかけて



リースのような雰囲気です



イベントの出店の時にテントなどに掛けるということで

革紐を取り付けました ♪

多くのお客様との素敵な出会いがありますように

オーダーを頂きまして

誠にありがとうございます

お互いにものづくりを楽しみましょうね〜


(o^∇^o) /