2016年5月31日

マッコウクジラオーナメント プレーンアルミ


夏らしく

マッコウクジラオーナメントに

プレーンなアルミカラーも仲間入りです



[ マッコウクジラオーナメント プレーンアルミ ]

W28.5cm H 約24cm ( 革紐部分含む )

ブロンズカラーアルミワイヤー

革紐 紐



のんびりプカプカ

気持ちよさそうに スイ〜スイ〜

プールを頑張っているお子さんへのプレゼントにも

いいかもしれませんね ♪



楽しいこと

素敵なことがやってきますように

WELCOME っていい言葉ですよね



しずくが ユラユラ

ご機嫌に揺れます ♬



濃い壁面にはもちろん

レリーフ状の半立体のオーナメントなので

白い壁にも映えて

涼しい印象ですよ

アルミワイヤー製ですので 屋外でお使い頂けます

* 雨が直接当たらない場所でお使いくださいね

* 湘南など 塩害がある地域では

潮の多い日は室内へ下げ 湿らせた布で優しく拭いてください



オフホワイトとペールブルーのラッピングです



台紙にもこだわって

風合いの良い紙を使用しています

プレゼントにはもちろん

洗面所やトイレなどの

水回りのドアサインとしても

オススメですよ

こちらのクラフトは

minne にてお求め頂けます

是非 ご覧くださいね