2016年5月24日

green pot


いよいよ今週金曜日にOpen の

はまたけ雑貨日和では

CHIKA は Sea Side Garden をテーマに

爽やかなクラフトをいろいろとご用意しています



[ green pot ]

忙しくてなかなか植物を育てるのは難しい方でも

気軽に楽しめるアーティフィシャル(造花)グリーン

アルミワイヤーピックをポイントにしました ♪

玄関や窓のないトイレ等の小さな空間も

爽やかに飾りませんか?



garden のアルミワイヤーロゴがさりげなく ♪



[ green pot mix ]



[ green pot deep ]



[ green pot bright ]

留守にしがちでも気軽に楽しめるグリーンなら

きっとお部屋も気分も爽やかにしてくれますよ



[ hanging bottle  ]

ボトルにラフィアを巻きつけて

アルミワイヤーの1ポイントメッセージを添えて

デコレーションしました

* アレンジグリーンはボトルとセット売りです
 
ご自宅ですぐに飾ってお楽しみ頂けます



ボトルごとに様々なメッセージが ♪

この他にも大小様々な

可愛らしいボトルをご用意しています

はまたけ雑貨日和 で是非 ご覧くださいね ♬


5月27日( 金 )

10:00〜16:00

初めての RinkAs Room にてOpen です

開催時間が1時間短いですのでお気をつけ下さいね


RinkAs Room

セッションエリア①

RinkAs Room への行き方 → 



(o^v^o)