2016年5月25日

マッコウクジラマリンリース


いよいよ明後日 27日(金)

はまたけ雑貨日和 初めてのRinkAs Room さんでの開催です

メンバーみんな 最後の製作に励んでいますよ ♬

CHIKA のクラフトも続々完成しています

今年 初めてのヒトデを使ったリースが出来ました *



[ マッコウクジラマリンリース ]

直径20cm 厚み 3cm

ホワイトペイントウイローリース

ロープ ペーパーリボン

カラーリングヒトデ コットン生地

ブロンズカラーアルミワイヤー



ホワイトペイントリースにマリンフラッグが揺れる

のんびりとしたマッコウクジラのリースが登場です ♪



ディープブルー × ホワイト の

カラーリングヒトデが

寄り添って 夏を涼しくしてくれます



暑さもほんわか和らぎそうな

ほっこりとした穏やかな表情です*。



夏を感じさせる素材や色が揃いました

こちらは少量でのご用意です

材料の在庫切れのため

同じように再販することはできませんので

お気に入りは 是非 お早めにどうぞ

はまたけ雑貨日和 でお待ちしています ♬


5月27日( 金 )

10:00〜16:00

初めての RinkAs Room にてOpen です

開催時間が1時間短いですのでお気をつけ下さいね


RinkAs Room

セッションエリア①

アクセス

神奈川県藤沢市辻堂元町1-1-25-201
JR辻堂駅南口から直進徒歩4分!
※近隣にコインパーキング有り。
※自転車は、近隣の駐輪場に駐車の上お越しください。 (路上駐車は固くお断り致します)


◆辻堂駅からの写真付きアクセス
スクリーンショット-1

南口自転車駐輪場の詳細情報

南口自転車駐輪場の地図
 〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂1-9-28 
辻堂駅南口出口から徒歩約3分(道案内路線