2016年3月9日

眠いねぇ


今日のピヨちゃんは

ブリキの植木鉢にいました



最近はこの空いた植木鉢の中に入って

ムックリ丸くなっています

底をつついてコンコン鳴らすのがブームみたいです

薄いへりにちいさな足で器用にとまってるね〜



眠っちゃいました

春って眠いねぇ 。。

□ □

黄色つながり ♪

ミモザの明るい黄色は誰もがHAPPY になってしまう

明るさがありますね



[ ことりのハッピーミモザリース ]

sold out 誠にありがとうございます

直径22cm 厚み 6 cm

アーティフィシャル(造花)フラワー ミモザ スノーボール

アーティフィシャルグリーンリーフ サングイナグリーンベリー



ミモザに囲まれたことりが嬉しそうにさえずっています ♪♬



ハッピーのアルファベットが揺れる軽やかなリースは

ほがらかで楽しい雰囲気です



誕生日はもちろん

入園 入学式のお祝いにもオススメです



スノーボールの白い花とミモザが交互に並んで

柔らかいグリーンが優しい印象です

春のリースは作っていながら

なんだかワクワクするような

楽しい気分です