2016年3月8日

シマリスのマカロンウエルカムリース


先日 ふとお花屋さんの店先で

可愛らしいクローバーを見つけました

新学期をいい気分で迎えられるように

久々に植えてみました ♪



エンジェルクローバードリームという名前です

欲張りなくらいなネーミングです

なんだかいいことがありそうです

♬ ♪ ♫

うさぎに続いて

女の子が喜んでくれるような

美味しそうで可愛らしいシマリスのリースが登場です ♪



[ シマリスのマカロンウエルカムリース ]

直径23 cm 厚み 4 cm 重さ 約200g



ちいさなシマリスが色とりどりの花やマカロンに囲まれて

楽しい夢を見ているような

思わずスマイルになってしまうリースです



ホワイトデーのプレゼントにもオススメです ♪



マカロンは大人の女性にも人気のスィーツですので

お子様から大人までお楽しみ頂けます



華やかで楽しさがいっぱい詰まった

マカロンリースを

是非 お楽しみくださいね ♪♬

お陰様で sold out となりました

誠にありがとうございます