2016年1月8日

Special Order Wreathe


三連休ですね〜

今年の成人式は過ごしやすそうですね ♪

私の成人式の時は 母の着物を着せてもらいました

途中 帯が緩んだ時に 通りすがり年配の女性が

しっかりと締め直してくれて

着物を褒めてくれたのが 嬉しかったなぁと

懐かしく思い出します (^v^*)

あれからずいぶん経ったなぁ 。。

 □ □

お客様から楽しいリクエストを頂いて

ぶどう蔓のシックな色合いのリースに

こぐまが WELCOME のロゴで

楽しいことがやってくるよと

ワクワクしながら お出迎えしているリースが完成しました ♪



[ こぐま 青い実のウエルカムリース ]

直径 25cm D 4cm

ぶどう蔓 毛糸 紐

ブロンズカラーアルミワイヤー

チョコレートブラウンカラービニルコーティングワイヤー



ブルー 〜 グリーンへ グラデーションしている

とても美しい色合いの毛糸を

小さな実のように丸めました



ぶどう蔓にぐるりと絡まる葉っぱは



チョコレートブラウンカラーの

ビニルコーティングワイヤー製です



片足を上げて HAPPY をお迎えしています

リクエストを頂いて製作してみて

私もこのリースがとても気に入りました ♬

また作りたいなぁと思っています

ご注文を頂きまして 誠にありがとうございます


(*^∇^*)