2016年1月7日

Special Order


眠いな 。。

寝るって気持ちいいな 。。

そんな声が聞こえてきそうな

のんびりと寝そべっているシロクマ

実は このオーナメントは

我が家のねぼすけ家族が

朝 気持ちよさそうに寝て なかなか起きない顔を見て

オーナメントにしたものなんです

どこの家にもある幸せそうな寝顔の光景を

シロクマの生活にして 表現しました



[ ねぼすけシロクマの家 ]

こちらはオーダーを頂いて製作したものです



眠いんですけど Welcome

寝心地の良いちいさな家で

幸せそうな顔をして眠っています ♪



ライトも消して 眠っているようです

このライト ハンガーにも見えるので

見る方によって 自由に捉えて頂いて ♪

ちなみに私の父からは

このライトはハンガーに見立てて

パンツを干したいな〜とリクエストをもらって

ここにパンツを干しているんですよ ♬



おやすみなさい ☆ 。。