2015年12月2日

つながって つながって


最近 リニューアルオープンしたばかりの

茅ヶ崎駅のラスカに行ってきました



本日の目的は 海をイメージした

素敵な新しい店舗を楽しむためだけではなく



実は 子ども服や雑貨の素敵な

 CHAMPS さんのお店に伺ってきました



Kuu ja puu さんに出品させて頂いている

CHIKA のちいさな小鳥の黄色いリースを

お店の方が気に入ってくださって

ディスプレイで使って下さっていると聞いて

ご挨拶に伺ってきました

売り場で わ〜あった〜 なんて記念写真を ☆

小さなことりが素敵なフォトフレームと

ディスプレイされていて うれしそうです ♪



以前から こちらのお店では我が家の子ども達が小さな頃

スタイを買ったり 友人のお子さんへプレゼントしたり

お店もお洋服や雑貨も みんな大好きなので

よく利用していました

そんなお店で まさか自分の作ったリースを

飾っていただけるとは思ってもいなかったので

とっても光栄です

嬉しいなぁ〜

突然伺ったにも関わらず

店長さんもスタッフさんもニコニコ ♬

やっぱりこんな笑顔の方が子ども服を

販売されているんだな〜と嬉しくなりました

改めて日頃からみなさんにお世話になって

本当にありがたいなぁと感謝でいっぱいです


(*^v^*)