2015年12月2日

ワイヤーアクセサリー


寒い空気に 白い息が出た〜☆ と

子ども達が朝から嬉しそうです ♫

なんだか男の子って子犬みたいですね

寒ささえも楽しむのが上手です ( ´ ▽ ` )


白い息にもぴったりと 寒い時期だからこそ

ほっこりと安らぐアクセサリーを * 。



[ Snow Bird ]


ノンターニッシュシルバーワイヤー

シルバーコーティングスノーチャーム

淡水パール

40 cm



ノンターニッシュシルバーワイヤーならではの

白っぽい軽やかなシルバーは大好きな素材です

くちばしには 繊細な雪の結晶のチャームをくわえています



首の後ろ側もちょっと見てほしくなるような

小さな小さな淡水パールが揺れるデザインです ♪



[ Snow Ring ]


ノンターニッシュシルバーワイヤー

シルバーコーティングスノーチャーム


こちらのチャームはさらに小さな雪の結晶です

大きなリングピアスはちょっと苦手。。という方でも

揺れるリングを気軽に楽しんで頂ける2cm 〜3cm 以内の

3連リングのピアスです



[ Shooting  Star ]


ノンターニッシュシルバーワイヤー

クリスタル


澄み渡って凛とした冬の夜空に

シュッと流れる星をイメージしました

クリスタルのポイントが冬のニットに

上品に輝きます

夢を見ている方に 願いが叶いますように

お仕事など カチッとしたスタイルにも

ふんわりとした優しいニットにも

合わせて楽しんでくださいね ♪

クリスマスプレゼントにもオススメです ♪


Happy mama Christmas に出品します

是非 クリスマスや季節のクラフトを見に

いらしてくださいね