2015年11月5日

Order Xmas Wreathe


ハロウィンが終わると

一気に町の雑貨屋さんにはクリスマスがやってきます

CHIKA のクラフトも

11月に入ると一足先にクリスマス気分です



私の父からの注文です (^v^*)

いつもお世話になっている方へ

大きなボリューム感のある玄関飾りを

毎年注文してくれているんです



今年はあったかい雰囲気の

木の実をまとったリースを提案しました



こぼれ落ちるような赤いどんぐりが

冬が訪れて凍りついた葉を

明るくデコレーションしてくれているようです



サンタさんも Welcome

赤いどんぐりがここにも ♫

クリスマスが終わっても

ながくお使い頂けるリースです

お父さん ご注文ありがとうね〜 ♪♬


*・゜゚・*:.。..。.:*・(^∇^)/・*:.。. .。.:*・゜゚・*