2015年11月4日

葉っぱ小屋


鎌倉 御成り通りの駅から1分程のところにある

ゆっくりと時間が流れる葉っぱ小屋さん



小さな看板が目印です

細い階段を昇ると2階に

ほっこりとする やさしい空気の葉っぱ小屋 さんはあります



丁寧に一針一針縫われた愛らしい動物達や

作家さんのブローチなどが並ぶ店内

CHIKA のハニカムワイヤーの小さな小さなボトル達も

ご縁を頂いてお店に出品させて頂けることになりました



こちらの右側のヨット × 灯台ボトル



右側の 辻堂の流木を使った

1 ハンドルボトル



コロンとしたタイプも ♪

これらのボトルはドライフラワーのアレンジとのコラボで

登場です



店内奥には

フレグランスを手作りしている miel さんのコーナーから

やさしい香りが漂います

私も愛用しているんですよ

その時の体の状態や気分に合わせて

フレグランスをオーダーして

ぴったりの香りを作って頂けますよ

天然のオイルから作られるので

毎日気軽に使えます

実は毎回ドキドキする(^^;)イベント出店の日も

いつも気持ちをふんわり包んでくれます

是非 丁寧にセレクトされたかわいいもの達に会いに

そして ゆったりとした時間を過ごしに

お店に足を運んでみてくださいね


葉っぱ小屋

□ □

ワークショップのご案内 →

Happy Mama Christmas イベント→