2015年11月15日

ワークショップのお知らせ


今年もクリスマスワークショップを

アトリエ AI さんにて開催します

残席がお一人様となりました

初めての方も丁寧にレクチャーしますので

お気軽にご参加くださいね



[ シマリスアップルリース ]

直径 約20cm D = 約7cm

ラタンリース コットンフラワー

アップル トーヒハーフ アンバーバーム

カシュリナ ブナの実

ブリザーブドソフトヒノキ ボラフラワー



今回は 以前より シマリスを作ってみたい

とのお声を頂いていましたので

嬉しそうなシマリスがちょこんと座っています



ロゴは楽しそうな丸い文字です

歪んだり あえて文字をくねらせて遊びを入れても

きっと楽しいですよ ♬



フワフワのコットンフラワーに

アップルピック ♪

デコレーションケーキのように

とっても美味しそうなリースです



この写真は参考です

皆さんの好きなように

デコレーションを楽しみましょう ♬ ♪

おしゃべりしながらゆっくりと

一緒に作る時間を楽しみにしています

只今 参加者を募集中です


日時 11月17日(火)締め切りました

19日(木)締め切りました

誠にありがとうございます

10:00〜12:00

参加費(材料費含む) 2500円

定員 各回5名様


定員に達しましたら締め切りとさせていただきます



材料・ 工具 はご用意します

作品を持ち帰る袋をご持参ください

以下 メールにて ご予約頂けます

メールには氏名と

当日連絡の取れる電話番号をお書きください


CHIKA  chikawirecraft@gmail.com

アトリエAI sachi@ai-pla.com

アトリエAI

茅ヶ崎市松浪1−1−12 ホワイトビル2F

大きな地図で見る