2015年10月21日

はまたけ雑貨日和 2日目


今日も朝から多くのお客様にお越し頂き

とっても賑やかなお店となり無事 Close しました

誠にありがとうございました



タイからお越しの方と片言で英会話で接客(^^;)

もっと勉強しておけばよかった 。。

ペットの話に花が咲いたり

ご近所のお店のお話をしたり

みなさんとのお話も出店の楽しみの一つです



手作りの楽しさを楽しんでいただけましたか?

特別なオーダーのお話も

お客様と一緒に作ってゆく楽しい時間です



熱心にご覧いただいて光栄です!

昨日に続き 2日連続でいらして

ハロウィンに誕生日を迎える方も

とっても楽しく過ごして頂けてうれしかったです



またさらに喜んでいただけるように

じっくりと丁寧に作ってゆきます ♬♪



はまたけの作品は一点物が多いので

お気に入りが見つかったらそれは出会いです



かわいい光景も ♪

powa*powa * さんのイラストに

お子さんがぴったりくっついていました ♬

メンバーみんなでご近所の方をお誘いして

通りすがりの方もじっくりと見てくださいました



安全パトロール中の方もお誘いさせていただいて

快く来てくださいました

ご近所とはまたけと holon. さんが繋がってゆけたら

とっても幸せです

みなさんとっても優しい方々でした



お店を知って頂くために

入りやすいお店の工夫を色々と試みています

みなさんもお気付きの点がありましたら

遠慮なく助言を頂けたら幸いです

これからも どうぞよろしくお願い致します

誠にありがとうございました


次回 はまたけ雑貨日和は

辻堂南側 LAMA Coffee さんでOPEN です

LAMA Coffee さん行き方 →  

はまたけ雑貨日和 → ☆

□ □

そして

akemaru life39naturel CHIKA は

今週末 marche+ kamakura に出品します



10月23日(金)11:00〜17:00

24日(土)10:00〜17:00

marche+ kamakuraで

新作を丁寧にご用意して

みなさんのお越しをお待ちしています


marche+ kamakura →