2015年10月20日

はまたけ雑貨日和 1日目















CHIKA 



holon. さんでの久々の OPEN

朝からお客様で店内は賑やかになりました



今日限定で出店してくださった

Sol Cafe さんのコーヒーワゴンからは

ガリガリ〜っと豆を挽く音と



スペシャリテの甘い香り♫♪



いつも完売の手作りシフォンケーキには

紫芋やチョコチップ

桃のピューレ入りのプレーンが登場しました!



丁寧に淹れられるコーヒーに

会話が弾みます ♪



美味しいコーヒーにみなさん

ほっこり

Sol Cafe さん パティシールのまりちゃん

誠にありがとうございました



写真いいよ〜とお客様みんな友情出演 ♥

ありがとうございます

コーヒーと楽しいおしゃべりで

いい笑顔がいっぱいです!



閉店間際まで

ご近所の方も来てくださったり

ハロウィンが誕生日のお嬢様へのギフトにと

プレゼント選びを通りすがりに楽しんでくださったお客様

こちらでの開催も

楽しみにしてくださる方が次第に増えてきて

とっても嬉しいです



+a. 史絵ちゃんのお洋服に初の男性のお客様が!

いろいろな国の美しい音色の楽器のアーティストさん

本当に自然素材の色や形がぴったりでした



なんと 今日の出会いを記念して

演奏をしてくださいました

ハンドメイドと一期一会の音色

みんな一瞬にして天使のハープの音色に

引き込まれました

今日は色々な出会いのある1日となりました

誠にありがとうございました

明日も10:00〜17:00

OPEN です

みなさん 是非 いらしてくださいね

メンバー一同

楽しみにお待ちしています

はまたけ雑貨日和

21日(水)

10:00〜17:00

ヘアサロン holon. さんにて OPEN です



holon. さんへの行き方 →