2015年10月3日

鎌倉


荒れた天気の日

横風にも負けず

バッグの作家のtoc ちゃんと

アクセサリー作家のさおりんと 3人で

10月23日・24日 開催のハンドメイドショップ

marche+kamakura の DM を配布しました



まずは

KAYA ギャラリーで marche+kamakura を開催していた時

お隣さんだった 葉っぱ小屋 さん ♫

 駅から1分のところにお店がお引越しして

初めて伺うことができました



はっぱ小屋さんのかわいい動物達や

素敵なブローチの作家さんの作品が並ぶ店内



以前  marche+kamakura でご一緒で

とってもよい香りの

フレグランスを手作りしている miel さんにも会えました

私も愛用者の一人なんですよ

この日もフレグランスをオーダーしました

尽きないおしゃべりとハンモックのせいで

3人はすっかり長居してしまいました



その後 商店街の素敵なお店をいろいろ回ると

みなさん快くDM を置かせてくださいました

ありがとうございます



2時をすっかり回って

足は棒 お腹すいた〜

HOUSE さんで遅いランチを頂きました



ボリューム満点のキーマカレー!

温泉卵乗っけ うま〜

(*^c^*)(*^c^*)(*^c^*)



別腹のバナナケーキ × アイスクリーム

別腹のはずが

本当にお腹ぱんぱん(^^;;)

よたよた 。。



本日の目的地 ALKU´MI さんに到着



また こちらでワイヤークラフトを並べさせて頂けるなんて

今からワクワク ♫♪

よろしくお願いします



その後

木木(きぎ) さんへ



とても好きな世界



外の雨も忘れてしまう

あたたかな雰囲気のある店内



一目惚れの素材も見つかって

ワイヤークラフトを早くも作りたくなってしまいました

多くの作家さん達の

気持ちのこもった丁寧な作りの作品達に

たっくさん刺激をもらって帰宅しました

10月23日(金)・24日 (土)


是非 いらしてくださいね