2015年10月24日

marche+ kamakura  2日目


今日もお天気に恵まれ

鎌倉散歩にはもってこいの1日でした ♬



朝のALKU´MI の様子



今日も本当に多くのお客様にお越し頂き

誠にありがとうございました



昨日開店と同時に完売してしまった4ha さんのキッシュ

今日もたっぷりご用意してみなさんをお迎えしました



土曜日はお子様連れのお客様が多く

親子でお買い物を楽しんで下さいました



CHIKA のコーナーは今日も新作を追加してお迎えしました



ワイヤークラフトを探して来てくださったお客様や

初めていらしてくださった方

はまたけの常連さん

お久しぶりの方々。。。



本当にみなさん時間をかけてじっくりと楽しんで下さいました



ママのお買い物に付き合ってくれて

ありがとうね〜



お昼は メンバーみんなもキッシュを頂いたり

焼きたてのワッフルに癒されて

ワイワイ休憩 ♬

マルシェの出店の楽しみはこんな所も ♪

多くのお客様にお会いできて

楽しい仲間と過ごせた2日間でした

誠にありがとうございました

また春のマルシェも是非 お楽しみに〜