2015年10月23日

marche+ kamakura  1日目


今日は開店前からお店の前にお客様がお待ち頂き

開店と同時に満員御礼

嬉しい悲鳴でした

誠にありがとうございました



life 39 naturel



Ange epais



CHIKA



akemaru



ぷてぃぽわん



4ha


ワッフルが焼かれるいい香りが漂い

丁寧に作られたクラフトが店いっぱいに並び

お客様の楽しい笑い声で

一気に楽しい空間になりました ♬♪



開店時間

今回もいよいよマルシェが OPEN しました



お子さんに気に入ってもらえたリース

家族みんなで楽しんでね〜 ♥

お友達が来てくれて とっても嬉しく

励みになります 本当にありがとう!



この日のために作られた新作の数々

朝早くからディスプレイして

クラフトが ALKU´MI さんの素敵な空間に並べられて

いつもよりキラキラしているようでした



みなさんゆっくり時間をかけご覧下さいました



どちらのバッグも気に入って

迷う楽しみも〜


明日は10:00〜16:00OPEN です

是非 秋の鎌倉散策と雑貨屋散歩に

いらしてくださいね