2015年9月14日

ブルーリーフリース


朝 番 心地よく涼しい日が続いて

子ども達はだんだんと 朝もなかなか起きられない様子 ♪

寝ている子どもって大きく見えるんですよね

本当に大きくなったなぁ〜

(^v^)

秋のクラフトも 落ち着いた色合いになってきましたよ



[ ブルーリーフ リース ]

直径 15cm

ぶどう蔓 毛糸 カラーリングワイヤー

ブロンズカラーアルミワイヤー



秋の真ん中 ハリネズミがほっこり ♪

ただいま〜

のんびりとしたリースです



チョコレートブラウンのカラーリングした葉が

秋を楽しませてくれます



色合いの良い葉っぱのタグを添えました

おうちでのんびり過ごすのも

楽しい季節ですね



はまたけ雑貨日和

10月20日(火)21日(水)

10:00〜17:00

ヘアサロン holon. さんにて OPEN です

holon. さんへの行き方 → 

みなさんのお越しを楽しみにお待ちしています




□ □

只今 ご注文を頂いているクラフトは

順番に発送させて頂いています

しばらくお待ち頂きますが

どうぞ 楽しみにお待ちくださいね