2015年9月14日

Special Order


トイレのアイテムって可愛いものがないんですよね 。。

そんな男性からのオーダーです ♪

ドアサインにクマが居たらきっと楽しい ♬♪

そんな会話から出来た小さなオーナメントです



[ トイレで新聞を読むくま ]

いくつかのデザインを提案した中で

このくまが選ばれました ♪



ふむふむふむ 。。。

トイレって

なんだか居心地の良い狭い空間

ご機嫌な ♪ が揺れます

素敵な毛糸のお店 Plum-Tree  店長 梅ちゃんの

オススメのブルーのくるんくるんとした糸を使って

今日もくまはのんびりと一人( 一頭 )だけの

時間を楽しんでいますよ

オーダーを頂き 誠にありがとうございます

□ □

New !



iichi ティーポットオーナメント再販しました ♪

是非 ご覧くださいね


iichi 


□ □


おまけ

我が家のトイレは数年前に私が珪藻土を塗装しました

いい色合いの珪藻土

苦労して数時間かけて塗った 我ながらお気に入りの空間

気に入ったのは私だけではなく

子ども達も気に入りました



らくがきの場として (^〜^;)

顔二つ 。。。

いつの間に



流れ星とニコニコ

画題 『 星に願いを 』 でしょうか 。。



いい人そうな笑顔も

反対側の壁には

ご丁寧に作家の名前まで彫られていました

( 落書き犯 バレましたよ → 次男でした )

とほほ(^^;;)

シックな壁が すっかり楽しくなっちゃった

みんな笑顔のらくがきだからいいか 〜

トイレって居心地いいですね