2015年9月16日

ハロウィンガーランド


今年もあちらこちらでハロウィンに向けた

仮装グッズが売られていますね ★

去年はドラキュラの子ども達と一緒に

魔女に変身しました

今思えば 子どもが小さいうちにしかできない仮装

たとえば

双子を肩車してトーテムポールとか 

やっておけばよかったな なんて(^〜^)無理 ?

今年はへんてこなものに変身したいな〜

ピヨちゃんは 鷲とかどうかな?



HAPPY  HALLOWEEN ★


ハッピーがコロコロ 。。

コロコロ 。。



ハロウィンガーランドは

ハロウィンカラーのいろんな素材で

もじゃもじゃ

モコモコ

コロコロ ★



[ ハロウィンガーランド ]

L 直径 6cm

M 直径 5cm

S 直径 4cm

フエルト 毛糸 ラフィア

カラーペイントワイヤー

いろいろな所に引っ掛けたり

器に置いて飾ったり ♬

ワインボトルに掛けるのも楽しい使い方です  ★



ハロウィンには欠かせない黒猫も

オレンジにペイントされました ♬

この時期だけの

手描きのタグを添えて

はまたけ雑貨日和でお待ちしています



はまたけ雑貨日和

10月20日(火)21日(水)

10:00〜17:00

ヘアサロン holon. さんにて OPEN です

holon. さんへの行き方 → 

ハロウィン直前のはまたけ雑貨日和に

是非 いらしてくださいね