2015年9月17日

SO・ZO 


はまたけ雑貨日和でもおなじみの

とっても表情豊かなイラストを描く powa*powa* さん

通称:ふーさん ♪



私もほっこりする愛らしいキャラクター達のファンの一人です

ふーさんが二人展をするということで

ずっと楽しみにしていました



『 SO・ZO  』 

友人を連れて ふたり展の最終日に行ってきました



表参道にあるギャラリーニイク

賑やかな通りから 小さな道に入った所に

佇むギャラリー空間には

いつものふーさんがいました ♬

嬉しくって写真を撮り忘れました(^v^;)

そこには

思いを込めて描かれた絵が丁寧に並べられていました

そしていろんな表情の個性豊かなキャラクター達

みんなそれぞれの性格

自由な行き方

可愛らしさの中に

そのまんまでいいんだよ という

メッセージを感じました



お土産に こんなかわいい子を連れて帰りましたよ ♬

ライオンなんだけど

ちょっとこわがりさん

自由奔放な黄色い耳のウサギが背中に乗ってます

我が家の powa*powa* さん 作品のコレクションが

また一匹増えました ♪

ふーさん 二人展おめでとう!!


(○^∇^○)/