2015年7月6日

SEA WREATHE


雨が続いていますね

トリプル台風が13年ぶり!?

お手柔らかに願います。。

さて お部屋に玄関に

夏の爽やかな空気を ♪

2つの夏のリースが出来ました



[ SEA WREATHE Shell ]

直径 16cm

ヒトデや貝殻

パープルの美しい貝殻のかけらを

ブルーのラフィアベースのリースに

アレンジしました



Sea のロゴからはブルーのラフィアを掛けた

淡いブルーのシーグラスが揺れています ♪



[ SEA WREATHE Driftwood ]

直径 16cm

美しい形の貝殻に

重ね合わせた風合いのよい流木のアレンジです

Sea のロゴからはラフィアを掛けた

スモーキーなクリアシーグラスが揺れます



ナチュラルなラフィアをベースに

どんなインテリアにも合わせ易いリースに仕上がりました

自然素材のリースはやさしい雰囲気なので

夏だけではなく1年中楽しめますよ

小振りなリースは普段 リースを飾らない方も

気軽に飾れますので ギフトにもオススメです



7月14日(火)15日(水)

10:00〜17:00

はまたけ雑貨日和は

ヘアサロン holon. さんにて OPEN です

是非 お越し下さいね

 holon.