2015年7月6日

BEARS KITCHEN


今日は七夕ですね ☆

残念ながら天の川は見えないかな?

子ども達はどんな事をお願いするんでしょうかね〜

☆ ☆

シロクマシリーズ

今回は 鮭を焼いています

ちょっと得意気なコックさんです ♪



[ BEARS KITCHEN ]

W =23cm H =22.5 D =3cm

古木と小枝 に囲まれた

シロクマが営む小さなレストランがあります



大好物の鮭はシロクマが今朝穫ってきたもの

フライパンの上で鮭が飛び上がっています

鮭は揺れますよ ♪



賑やかなフラッグには

BEARS KITCHEN のロゴが入っています ♬



料理しながら美味しそうだな〜と

自分が食べたいシロクマコックさん

( 結局 いつも自分で食べてしまいます ♪ )

食いしん坊コック帽のタグを添えて

みなさんのお越しを楽しみにしています



7月14日(火)15日(水)

10:00〜17:00

はまたけ雑貨日和は

ヘアサロン holon. さんにて OPEN です

是非 お越し下さいね


 holon.