2015年6月19日

Special Order


 いつもお世話になっている美容院へ

サプライズプレゼントを渡したい !

美容院の名前を教えて頂いて

全てお任せでのご注文を頂きました



美容院の店名から

外観や客層 どんな特徴があるかなぁと

ネットを駆使して調べさせて頂いたところ

お店の外壁にとっても見事なジャスミンが咲き誇り

お店の方も ジャスミンを大切にされている事が分かり

それをアイコンにして

 女性のお客様が多い様子でしたので

エレガントな雰囲気に仕上げる事にしました



丈夫なフレーム


お店で使われているロゴに できるだけ忠実に


ジャスミンが咲き始めました


女性らしいラインになってきました


右上にもジャスミンの葉をレイアウトして

お店がジャスミンに囲まれているような雰囲気にしました



小さなリングパーツも出来てきました



完成です

上部には  hair clinic の流れのある筆記体を

チェーンでぶら下げて

揺れる楽しい要素をプラスしました ♪



縁起良く

伸びてゆくイキイキとしたジャスミンを

描きました



このロゴは極太のワイヤーで製作したので

ロゴだけで午前中いっぱいかかった力作なんですよ



植物の形は優しい 癒しの雰囲気にしてくれます



近くに寄らないと読めない小さな文字は

店名に最初に目がいくようにしたかったので

あえてこのスタイルにしました

お店の方との会話の糸口になってくれそうですよ



喜んで頂けたら嬉しいです

素敵なサプライズになりますように

オーダーを頂き 誠にありがとうございました