2015年6月18日

Kuu ja Puu


急に梅雨らしくなってきましたね

雨が激しく降ったりどんより曇ったり

洗濯物に悩む季節がやってきましたね(^v^;)



今日は雨ニモマケズ

辻堂の北側にある

手染めの麻紐の作家さんの

Kuu ja Puu さんへ ワイヤークラフトの委託の納品で

お邪魔してきました ♬



店内には麻のクラフトや多肉植物が並んでいます ♪



かわいい 小さな観葉植物たちが

激しい雨で店内に避難していました



麻紐とグリーンは相性がいいですね〜



ここでしか手に入らない

手染めの麻紐を仕入れてきました ♪



楽しい柄の生地や

チロリアンテープはきっと手芸好きなら気になりますよ



Kuu ja Puu さんのお店の雰囲気に合う

CHIKA ワイヤークラフトを

納品させていただきました

新作のアクセサリーも登場です

是非 ご覧下さいね



ワークショップ等

とっても楽しいお店です

是非 足を運んでみてくださいね