2015年5月15日

vuori


maruche + kamakura OPEN の日の事

maruche + kamakura の出店でのもう一つのお楽しみは

お昼休憩〜 ♪



nako さんとALKU´MI さんから歩いて5分程のところにある

とってもすてきな佇まいの vuori さんへ行って来ました

vuori さん には maruche + kamakura のDMを

置かせて頂いているんですよ



お店の方に許可を頂いて店内を撮らせて頂きました

( 2F ギャラリーは撮影 NG なんですよ )



セロリの香りが優しいスープ



ガレット!!

想像を遥かに超えた野菜たっぷりの

ガレットは真ん中に半熟卵が隠れています

nako さんとびっくり感激しながら

シンプルな味付けの香りの良いガレットを頂きました



居心地が良い落ち着いた店内に

nako さんとのおしゃべりも止まらなくなっちゃって

♬(○^∇^)(^∇^○)♪♫

長居必須ですが・・

忘れてしまいそうでしたが 休憩時間なので

さっと食べてごちそうさまでした

スィーツも美味しそうでしたよ〜

鎌倉散歩の時に 是非 ♬