2015年4月2日

Fisherman`s  Brownbear


昨日のエイプリルフール なにか嘘はつきましたか?

子ども達は終日 嘘をついて遊んでました (^^;)

4月に入ると

 いよいよはまたけ雑貨日和も

あと2週間を切りました

早いなぁ。。

日々 新作をのんびり作っていますよ



[ Fisherman`s  Brownbear Olive Green ]

W=27cm H=14cm



[ Fisherman`s  Brownbear Mustard Yellow ]

W=24cm H=15cm



釣り好きなヒグマが

お客様の為に鮭を用意しています ♬



色はオリーブグリーンと

マスタードイエローの2色

Kuu ja Puu さんの手染めの麻ひもは

小枝との相性がとってもいいんです ♪



落ち着いた色合いの小枝には

オリーブグリーンが合います

麻ひもで吊られた WELCOME がお出迎えします



赤い色合いの小枝には

明るいマスタードイエローの麻ひもが楽しい組み合わせ


きっとワクワクしているクマの表情に

ほっこりしますよ ♪

ナチュラルなラッピングで

ギフトにもオススメですよ


4月14日(火)

10:00〜17:00

辻堂のヘアサロン holon. さんにて

『 お出かけはまたけ雑貨日和 』でお待ちしています