2015年4月3日

COFFEE / TEA  ORNAMENT


私は いつも傍らにコーヒーを置いて

ワイヤー作業をしています

熱中して作業していると

飲むのを忘れるので

いつも冷めちゃうんですけどね〜(^v^;)

久しぶりに

定番のコーヒードリッパーのオーナメントができました ♬



[ COFFEE  ORNAMENT ]

W=12.5cm H=15cm

ブロンズカラーアルミワイヤー



錆びに強いアルミワイヤー製なので

屋外でもお使い頂けます

コーヒー好きな方へのプレゼントにも ♪



[ TEA  ORNAMENT ]

W=19.5cm H=12cm

ブロンズカラーアルミワイヤー



ティーポットをモチーフにしたオーナメントを飾るだけで

キッチンやダイニングも

楽しい空間になりますよ ♪

こちらも 屋外でもお使い頂けます



私はコーヒーフリークなので

みんなでお茶しよう ♬の

Welcome の意味を込めて

我が家では玄関にコーヒーオーナメントを飾っています

母の日 父の日にそれぞれプレゼント

なんていうのも素敵ですね


4月14日(火)

10:00〜17:00

辻堂のヘアサロン holon. さんにて

『 お出かけはまたけ雑貨日和 』でお待ちしています