2015年4月10日

シマリスフラワー ネックレス


これからますます軽やかな装いを楽しめる季節

胸元にも手作りのネックレスを ♬



[ シマリスフラワー ネックレス ]

ノンターニッシュゴールドワイヤー

ボールチェーン

40cm



シマリスの手元には

クリスタルがポイントの小花が揺れます ♪

ノンターニッシュゴールドワイヤーは

エナメルコーティングされたアクセサリー用ワイヤーです

ノンターニッシュというのは汗や酸化による黒ずみに強い

という意味です

汗ばむ季節に向かって

いつもキラキラをキープできるネックレスは重宝しますよ



首元にもちっちゃな葉っぱが  ♥︎

ビニール樹脂の葉っぱとボールチェーンが

おしゃれを楽しくしてくれますよ



可愛らしくもカジュアルにも

気軽に合わせて楽しんで下さいね


いよいよ来週の 4月14日(火)

10:00〜17:00

辻堂のヘアサロン holon. さんにて

『 お出かけはまたけ雑貨日和 』OPEN です

powa*powa* さんも参加してくれますよ ♥︎

今回も美味しいコーヒーの Sol Cafe さんのワゴンに

手作りのシフォンケーキもたっぷりご用意して

賑やかに開催です!

どうぞお楽しみに〜 ♬ ♪