2015年4月11日

子ウサギ フラワーネックレス


シマリスに続いて

子ウサギのネックレスも登場です ♬



[ 子ウサギフラワー ネックレス ]

ノンターニッシュゴールドワイヤー

ボールチェーン

40cm



シマリスの手元には

クリスタルがポイントの水色の小花が揺れます ♪

ゴールドと相性の良いマットな水色は

これからの季節に活躍しそうですよ



首元にもちっちゃな葉っぱが  ♥︎

この ビニール樹脂の葉っぱ

ネックレスごとに違ったデザインなんですよ

ヘアスタイルをアップにしても

どこから見ても楽しいネックレスです



40cm の使い易いネックレスは

Tシャツにも 襟のあるシャツにも

子ウサギの顔がひょこっと見えるサイズです

ギフトにもオススメです ♬♪


いよいよ来週の 4月14日(火)

10:00〜17:00

辻堂のヘアサロン holon. さんにて

『 お出かけはまたけ雑貨日和 』OPEN です

powa*powa* さんも参加してくれますよ ♥︎

今回も美味しいコーヒーの Sol Cafe さんのワゴンに

手作りのシフォンケーキもたっぷりご用意して

賑やかに開催です!

どうぞお楽しみに〜 ♬ ♪